ハートフルバザール」カテゴリーアーカイブ

ハンドメイドショップ「ハートフルバザール」に関すること

おっちゃんのお店ができました

今年の初めから計画してきたおっちゃんのお店。

今日めでたくハートフルバザールにオープンしました。

その名も「このえ工房」。

作品はまだ5点。

だけど試行錯誤しながら完成させた愛着のある作品ばかりです。

私のおすすめはこれ。

「このえ工房」裁縫箱

釘を一切使わずに丁寧に組み上げられた小さめのお裁縫箱

「ちょこっとお裁縫」するときにそばに置いたら気分が上がりそう♪
刺繍やパッチワークのお供にも^^

 

これからもっともっと腕を上げて、
すてきな作品をたくさん生み出してくれると思います^^

応援してね!

 

 

なでしことかmodaとかCreemaとか

雨から強風に変わり、さら雨・・・
梅雨時だから少しの雨ならいいんですけど・・・
嵐みたいでギリシャやらAIIBやらプエルトリコやらの世界情勢のようですわね。
台風も発生してるとか。
大きな被害になりませんように。

 

なでしこ強いですね!
というより、試合ごとに強くなっている感じがします。
今回も4強入りを決めて、いよいよ明日は準決勝です。
で、
宮間あやちゃんは大網出身なので明日の朝はパブリックビューイングに行ってきますよ~
がんばってくれ~~~!!!

 

ハートフルブログに書きましたが、moda japanが今日から値上げ。
ハートフルバザールでも来月15日にmoda製品一斉値上げいたします。
ご検討中の方は値上げ前にぜひ♪

 

ハートフルバザールCreema店をオープンしてから1週間。

http://www.creema.jp/c/heartfulbazar

とても反響があるのでびっくりしてます。
でもちょっと落ち着いた感あり。

Creemaではフォローや閲覧数で表示順位が変わるようなので、応援いただけると嬉しいです!

我が家、相変わらずの資金難なので~~~~