月別アーカイブ: 2021年12月

2021マスク便

クリスマス便ご報告2

いつも「おばちゃんのきもちプロジェクト」にご理解とご協力をいただきありがとうございます。

先日お預かりしました手作りマスクは、18名の方がたくさんのマスクをお寄せくださったおかげですべてリクエスト数に達しました。

ありがとうございました!

昨夜までに仕分けを終え、本日発送が完了したことをご報告いたします。

今回は11園、5学童クラブと遺児支援の合計17か所への寄贈となりました。

仕分け前、仕分け中に撮影できませんでしたので、画像は少しですがご紹介しますね。

2021マスク便2021マスク便

園向けの平型マスク612枚。
壮観です!

2021マスク便

学童向け種類いろいろマスク219枚。
色も形も本当にいろいろで楽しかったです😊

2021マスク便

遺児支援向けに分けさせていただいたのは予定よりずっと多い89枚。
大きめ、小さめ、男性にも使っていただけそうなものなどを入れました。

合計920枚の手作りマスクのほか、不織布マスクをお寄せいただきました。
不織布マスクは園のストックとしてお使いいただけると思います。

たくさんの方々のご協力のおかげで今年もクリスマス便を終えることができました。
本当にありがとうございました。

支援フォームでは不足があるようになっていますが、実際は全数以上のご支援をいただきましたので1月の募集は行いません。
既に制作された方は、ぜひおめでとう便の際にお送りください。
よろしくお願いいたします。

 

またクリスマスプレゼントをいただいてしまいました。
とってもかわいいのでご紹介させていただきますね。

クリスマスプレゼント

革製のミニチュアのくつ、バッグ、帽子です。
ありがとうございました!大切に使わせていただきますね~

 

寒さが厳しくなってきました。
みなさま、お体労わってくださいね。