岩手県沿岸部のこどもたちへのちいさなちいさな支援活動

おばちゃんのきもちプロジェクト Studio*Rocco

新年のご挨拶とあったか便について

いつも「おばちゃんのきもち」の活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます。

昨年中はたくさんのご支援をありがとうございました。
本年ももちろん活動を続けてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

新年早々に風邪をこじらせ完治することなく、今までご挨拶が遅れてしまいましたことをお詫びいたします。
(今までなら「まあ、軽い風邪かな」程度ですんだのに、起き上がることがなかなかできずに2週間以上を過ごしてしまいました。本当にすみませんでした・・・)

あったか便についてのお知らせもすっかり遅れてしまいましたが、本便があったか便の最終となりますので何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

【あったか便(防寒用品)のお預かり期間】

1月28日(月)~30日(水)まで
時間指定が可能でしたら午前中着でお送りください

ご協力いただける方はこの記事のコメント欄に品目と数量をエントリーしてください。
品目、数量は正確でなくても構いません。
1月31日には発送しますので、期間を厳守くださいね。

ネットショップなどから直送くださる場合は、お預かり期間より早めでも構いません。
日数が不確定な郵送をご利用の場合もお早目の発送をお願いしますね!

募集品目は

  • ニット帽(特に需要があります)
  • 靴下、レッグウォーマー
  • マフラー、ネックウォーマー、スヌード、ストール
  • 手袋、アームウォーマー

メッセージカードはあってもなくてもOKですが、もちろん大歓迎です。
あいちゃんへのメッセージもぜひ!
ラッピングはこちらでしますので不要ですが、価格がわかるシールや値札などは取り除いていただけると助かります。
新品もしくは未使用品に限ります。手作りも歓迎です。

贈り先は陸前高田のあいちゃんです。
仮設住宅や病院でお役立てくださいますのでご協力よろしくお願いします。

私事ですが、昨年は自分の人生にとって大きなできごとがいくつかありました。
そのため多少なりとも活動に支障をきたしたことがあったと思います。
多くのみなさまからのご協力に助けられ、活動を継続できていることに心から感謝いたします。

今年の主な活動は・・・

・通年のバースデー便
・卒入園祝いのおめでとう便
・バザー参加の夏まつり便
・12月のクリスマス便

を予定しています。

おめでとう便につきましては既にリクエストを募り始めていますので、2月早々にはお願い記事をアップできると思います。
その節はご協力をお願いいたします。

地域によっては猛吹雪やひどい乾燥が続いています。
みなさま、どうぞお体を大切に。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

↑ページTOPへ