月別アーカイブ: 2012年1月

レッスンバッグ、エプロンなど2月の受け入れ期間

いつも「おばちゃんのきもちプロジェクト」にご理解とご協力をいただきありがとうございます。

エプロン便第1弾は、こども用を3園に先生用を2園に1月中に発送予定でしたが、個装のラッピング資材に問題があったため明日以降発送に変更させていただきます。
発送次第ご報告しますので、何卒ご了承ください。
ご協力くださったみなさまに深くお詫び申し上げます。

2月の受け入れ期間についてお知らせいたします。

続きを読む

「エプロン便」ご協力のお願い2

いつも「おばちゃんのきもち」の活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます。

「エプロン便」は現在第1便の発送準備中で、お預かりしているエプロンはこども用を3園に、先生用を2園にお送りする予定です。
発送できましたらご報告させていただきます。
もうしばらくお待ちくださいね。

発送に先駆けリクエスト数とご支援実数の調整をしましたので、改めてご支援のお願いをさせていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願いします!

続きを読む

【エプロン便】ご報告1

いつも「おばちゃんのきもちプロジェクト」にご理解とご協力をいただきありがとうございます。

昨日1月分のお預かりを締切り、この度もたくさんのエプロン、レッスンバッグ、保育園セット、折り紙や文具などをご支援いただきました。
継続支援をしてくださっている方、初めてご賛同&ご参加くださった方、すべての方々に深く感謝いたします。

続きを読む